*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

まさかの出来事

いやはや。

買い物にいこうと家を出て、
車でブィーンと走っていきました。
ふとHaruが気になってチャイルドシートをみると、あれ?靴下じゃん。


靴履かすの忘れたーーー!!!



という訳で、イオンに寄り道し、
靴を買い、
ついでに日用品も買い、
気を取り直して、スーパーへ。


到着すると …



寝てますけどーーー!!!




とはいえ、買い物の後に公園で遊ぶ訳にはいかないので、

起こしてー
なだめてー

ひとあそび(笑)


もうすぐ3歳だというおねえちゃんの後ろを追っかけ回して、最後にもらったメロンアイスの容器を大事に抱えております。。。
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130603143703j:plain]

『これ、大事なのー』
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130603143731j:plain

『あ!行かないで!!』f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130603143826j:plain

『ふぅ~、危なかったわ』
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130603143848j:plain


靴が役立って、良かったよ(笑)
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130603143923j:plain


ま、ちょうどサンダルが欲しいと思ってたし、
今日で1歳7ヶ月を迎えたので、プレゼントということで結果オーライ☆

良かった、良かった(^_^;)))