*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント!

サンタさん、いたでしゅー! 今年のプレゼントは、マグフォーマー。 立体パズル?みたいなオモチャです。 久しぶりにレイクタウンへ。 Haru念願のケーキも食べたし、 オモチャも買ってもらったし。大満足だね☆ 珍しく、連休はアクティブにお出かけ。 一日目→…

クリスマスプレゼント!?

前回の車検前からずっと悩んではいたのですが…ダンナさま…ついに… 買ってもたーーー!!(゜ロ゜ノ)ノ しかも他社w 欲しい車の欲しい色の試乗車が都内にあったので、 見に行き、 商談し、 一旦もちかえって検討するといっても何を検討?ということに思い当た…

ディズニーランドへ

一年半前に優待取りしたパスポートの期日が来月まで・・・ ということでようやくパパが連れていってくれました(笑)到着~♪ なんか楽しいとこですね~♪ヽ(^○^)ノ ミッキーしゃん! 超!真剣!! という訳で、パレード2つみて、アトラクション2つ乗って。 Ha…

あっという間に

メリクリ★☆★ ちょっとだけ、クリスマス仕様に。 ウォールステッカーなのですが、キレイにはがれなかったらイヤなので、テレビ台に(^_^;))) ちょっと前に自宅に戻りました。 パパが迎えに来てくれたのですが、移動中にスーツケースに座った状態から寝そうにな…