*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ではなく、手足口病

翌日には熱も下がり、検査検査を聞きにいくと、 溶連菌も陰性。ノドの風邪かなー、とのことでしたが…翌々日には発疹が出現。 足とお尻にぽつぽつと。 うーん。 痒がらないし、今さらながら突発性発疹!? と思いながら、土曜朝に再度受診。結果、手足口病の…

溶連菌

連休最終日、まさかの発熱。 昼過ぎに37℃だった熱は、お昼寝後には39℃に。 水分はとれるものの食欲もなく、休日診療の病院へ。1時間早く着いたけど、早めに診察してくれました。 検査結果は明日だけど、のどが真っ赤だから溶連菌かな、と。保育園でも一人出…

アンデルセン公園

ひと、ひと、ひと。 公園に行きたい!というharuの要望にお応えして、千葉まで。行き→4時間 帰り→2時間滞在→3時間(笑)結構、遠かったー!! 運転お疲れ様でした(^_^;) 長い滑り台に、牛乳ソフトクリームに、 アスレチックに。 そして、 途中泣きながらも…

ただいまー

帰ってきましたー揺れたせいか、飛行機で嘔吐。。。 眠い~と言い出し、抱いていたので、大惨事w今から乗りまーす 着替えましたー 荷物は送っていたし、haruのはまだしも自分の着替えがあるわけもなく、駅ナカのユニクロで上から下まで購入。 いやはや、便利…

トイトレ

入院でいなかったこともあり、ばーばが進めてくれたトイトレ。おしっこも、うんちも、ちゃんと分かります。おしっこは、ほぼ失敗なし。 でも、うんちは、トイレを断固拒否。。。それが、本日。 9月9日、ついに出来ました!! また一つ成長! 成長記念?に、…

区切り

書くべきか、迷いながら。 でも、成長記録なわけで。 このままでは、進めないので、一区切り。 ずっと、ずっと、頑張ってくれた。 一生懸命、生きてくれた。そのおかげで、ちゃんと一緒にいられる時間を作ってくれた。 最後に、ちゃんと抱かせてくれた。生ま…