*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初☆ディズニー

自宅に帰ってきましたー 長い長い夏休み(笑) パパ、ありがとー^^さてさて、ゆっくり片付けますか。 と思ってたら、沖縄旅行の予定だった妹が、台風のせいで行けず・・・ ディズニー&軽井沢に変更。なので、1日一緒にディズニーに行ってみました☆赤ちゃん…

ベビーダノン

ピーマンはカボチャメインの野菜スープに混ぜたら、 食べました(^^)dカボチャとジャガイモはざらざら感がなければ食べれるし、 (ブレンダー→裏ごしって意味あるのかな…笑) さつまいもも、食べた、食べたーそうめんも、何気に食べたので、小麦粉大丈夫かな。 …

つかまり立ち用

靴は持ってるんだけど、まだ大きいし。 でも、お出かけの時、動きたくて、動きたくて、仕方ない様子なので…11.5cmとほぼジャストサイズの靴を買っちゃいました… 歩くときまで、履けるかな?(苦笑)あと、あと、 どこに旅行にいくか決める前に…水着ー! 大きめ…

女の子だなー

出歩いてばかりですが…またまたパークスへ。 今日は高校・大学と一緒だった友達とランチ(^^)d早く着いたので、ひと遊び☆ どこも混んでたけど、たまたま空いてたお座敷のお店があり、 そこでペタペタはいはいしたり、つかまりだちしたりと、 元気に遊んでくれ…

梅田って

ほんっと、変わったねー。 ルクア、伊勢丹…二回目です。伊勢丹はベビールームが広くて、新しくて、 便利、べんりー♪今日は中学からのお友達と12年ぶりに再会してみました(^^)d いやはや、Facebookってすごいね(笑)大学から東京だったので、卒業以来、ご無沙…

みつばちハッチ

そうだ、そうだ。 コレ、もらったんだった!今日は中学からの友達と難波でランチ☆ しかもひとりは妊婦さんー! 予定日は年末、女の子かも?だそう(^^)/ Haru、お友達出来るね! ちゃんとお姉ちゃん出来るかな?何より無事に生まれてきてくれますよーに!

田舎だなー

おばあちゃんに会いに愛媛に。 Haruにとってはひぃおばあちゃんだねー。 ちょっと泣き顔になったけど、泣かずに抱かれてました(笑)ひさびさに従兄弟にも会えたし、なかなか充実(^^)d 二人ともいい年なのに、まだ学生だしー いいなぁ(笑)さすがに田舎なので、…

9か月になりました

おめでとー^^体重は10キロ・身長69センチ。 身長は立って測ったから、少しちっちゃくなっちゃったね。 背筋伸ばして下さーい(笑)毎日暑くて・・・朝起きて⇒シャワー ご飯食べて⇒シャワー&プール ウンチして⇒シャワー 午後になって⇒プール お風呂入って・…