*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャングルジムは寝床です

ジャングルジムで寝ちゃいました!!(゜ロ゜ノ)ノ 今週はパパが出張で不在。 しかも前半は雨ばかりで公園いけず。。。 久々にいくと嬉しそうにシーソーで遊んでました♪ 同じくらいの子供と何となく遊ぶように。 手を繋いでみたり、追いかけてみたり。今日は…

公園大好き♪

朝ごはん食べたら、『おとと!(おそと!)』と必ず言うように(´д`|||)お買い物でも、何でも、とにかく出かけたいようです。いつもの公園にいくとこの笑顔! 連れてきた甲斐がありますね(笑)19日のお月見は部屋からちゃんと見れました(*^^*) 月見団子は作らな…

スタジオアリス Baby!

ようやく受け取りに行ってきましたー7月に撮った写真。 株主優待券が切れる前に、と毎年いくので、何故かこの時期(^_^;))) 去年も8月でしたねーで、出来上がったのはコチラ↓ いつものやんちゃぶりからは想像できないね(^_^;)))さて、来年はどんな風になっ…

大荒れ

台風の被害がすごいですね…ギリギリ間に合い、昨日無事に自宅へ帰りましたー 関空は雨で、フライトも遅れたのに、 羽田は…あれ、いいお天気で(^_^;)))飛行機の中では泣かずにいい子にしてました☆ パパにどきんちゃんのぬいぐるみを貰って、ゴキゲン羽田でラ…

ようやく

呼んだ?? ちかいねw さて、ケンカした訳では無かったのですが。。。 実家にすっかり長居をしてしまいました。ようやく自宅に帰ります(^_^;))) パパ、長期休暇?を頂き、ありがとでしたー!しばらく、リハビリだーーー 一年生になったーらー♪ って、五年先…

洞川→天川→橿原神宮の旅

じーじのスタンプラリーにお付き合い(笑)洞川温泉にある龍泉寺へ。 からの~天川の弁財天。 (写真とり忘れ…)からの~橿原神宮。 人も少なく、天気もよく、気持ちいい~! さて、今度はどこにいこ~

グランフロント

行ってきましたー 大阪出張のパパと待ち合わせして、てこてこと。暴れ盛り(笑)のHaruを連れて電車はキツイなぁ、と特急で往復です(^_^;)))いやはや、セレブリティですね(笑) 伊勢丹のオモチャ売り場であそびーの グランフロントで走り回りーの パパもHaruも…

七五三

11月に友達の結婚式があり、帰省する予定なので一緒に七五三も済ませてしまおう大作戦(笑)が… 着物なんて着ないから何が必要か皆目検討もつきませぬ(-_-;)帯締め? 伊達巻?? 帯揚げ??? 腰ひも???? 箱せこ?????頭から湯気が出そう(笑) と、いっ…