*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

託児サービス

あまりにも肩が痛くて、寝られない。。。

Haru、重すぎです(笑)

それにちょいと買い物にも行かないとなぁ。

 

という訳で、感謝デーのイオンへ。

 

ついで?に、Haruは託児へ。

 

楽しく遊んだらしく、迎えにいったらお昼寝中(笑)

起こすのもかわいそうなので、ちょっとだけ延長して出直すと…

 

パンを手にご機嫌でした(笑)

片付けようとすると泣くので、パンを持ったまま出てきました^^;

 

まぁ、でもたっぷり寝たら帰りの車は泣いちゃうよね。

遊び足りないよね(^_^;)))

 

結局、こんな感じで遊んでから帰宅。

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130131002429j:plain

 

結構怖がりで、すぐに抱きつきに。

どちらかというと細々とブロックで遊んでる方が好きみたいだねー。