*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

1歳2か月になりました

お正月に1歳2か月に。

 

早いなぁ。。。

 

Haruの体重計を持って帰ってきていないので、

体重はわかりませんが・・・

あまり変わってないかなぁ。

 

ロタ騒動以来、落ちていた食欲も、

お正月にはすっかり元通り。

 

お魚も、お肉も、ちゃんと食べるように。

もちろん野菜もちゃんと食べてくれてます。

 

歩くのはどんどん上達して、

靴はもちろん、靴下を履いていても平気。

 

いたずら、といっても、

本人はただただ興味があるだけだと思うのですが、

キッチンとか、いったらダメなところが大好き(笑)

 

触ってほしくないものや、行ったらダメなところに

まっしぐら。

 

まぁ、周りに興味があるのは、良いことだと

思うようにしたいと思います^^;

 

 

**追記**

体重量ってみたら、10.8kg。

 うん、変化なし!(笑)