*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

お姉ちゃんになったHaru

この笑顔、この時間を、守りたい。
祈るしか、信じるしか、ないですが。。。

赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしてたHaru
早く産まれていっぱい頑張ってくれてるSaki

パパと、ママの、一番大切で、大好きな二人だよ
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20150726092355j:plain


いきなりの入院→出産で8日間
で、救急外来受診→入院で、早13日目

パパもママもいない中、お姉ちゃん頑張ってくれてます。
60を超えての子育てはしんどい…と苦笑いはされますが(^_^;)

周りの助けがホント、ありがたいなぁ。

8/1~2はファミリーハウスがとれなかったこともあり、
一旦、実家に帰りました。

帰った時のHaru。
ビックリして、少しとまってから、ママーって近づいてきて、しばらく離れませんでした。

ちょうど自治会のお祭りもあり、
ヨーヨーつりに、スーパーボールすくい。
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20150801192555j:plain

おうちで、花火。
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20150801200104j:plain

翌朝は日課(笑)のプールでも遊んで。

17時半~10時半までの短い間かもしれないけど、楽しかったかなー?


どっちが、じゃなく、どっちも。
大切なんだよー