*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

砂場遊び

梅雨入りしたよね?
と疑いを抱くくらい、ずーっと晴天。

ということは、、、

公園いきたくなるよねー(Haruが・笑)



12時過ぎから日陰になると思いつつ、
でも朝ごはん食べ終わってから時間をもてあましたので、遊びにいきました。

結果、Haruが真っ黒に!
あちゃー、日焼けしちゃったねー。
日焼け止めの効果がなくなるくらい、汗もかいたしねー。


今日はついてすぐに同じくらいのキッズ発見!
もうすぐ2歳になるというはるちゃん(笑)をずーっと追いかけ回し、真似っこし、と上手に二人で遊べました(*^^*)

砂場で遊んでたら、一歳違いの男の子も合流。
三人でたっぷり一時間ほど遊んできました。

おもちゃはどーぞ出来たり、出来なかったりだけど、たたいたり、押したり、ということもせず、されても動じず(笑)
マイペースに遊んでました(^_^;)))

あとは、公園の行き帰りに歩いてくれたら、助かるんだけどなー


帰ってからはまったり英語のDVD観賞。
疲れたもんねー

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130604124432j:plain