*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

ギョウザ・ラブ

今日の夜ごはんはギョウザ!
生姜いれ忘れたけど、久々に作った気が。
自画自賛ですが、美味しかった♪

Haruのごはんはアクアパッツァ風な鯛の煮物やら、肉なしジャガ(笑)とか。

が。


大人ごはんが欲しいお年頃なお嬢様はギョウザを要求。

食べないだろうという予想に反し、パクパク(笑)

最終的には5~6個食べておりました。。。

ま、ごはんの時間がいつもより遅くなっちゃったもんね。
お腹も空いてたよね(笑)

もちろん、自分のごはんもほぼ完食でしたー


三連休はパパにべったり。
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130713125022j:plain

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130714222321j:plain

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130714224744j:plain


最終日は株主優待券の期限が切れそうなので、スタジオアリスに写真撮りにいってきまーす(^^)d

去年もギリギリだったね(笑)