*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

三連休の最終日

2日目に鎌倉へ行こうと思うも…
寝不足につき、順延(笑)


結果、今日になりました(*^^*)


全体的にはどこもかしこも、紅葉!
・・・という感じではなかったけど、
キレイでした^^
人も多かったけど^^;

鎌倉駅の近くにクルマをとめて、
北鎌倉へ電車でGO!

Haruは初めての電車。
いい子にパパにだっこされてました^^

円覚寺建長寺鶴岡八幡宮とめぐって、鎌倉散策。

いやー、歩いた!
朱印帳を忘れちゃったのが残念だったねー(笑)

白玉ぜんざい♪

しらす丼♪♪

(写真撮る前に崩しちゃった・・・笑)

近くの方がいろいろ構ってくれて、
Haruもごっきげーん。

行き1時間半、帰り2時間のドライブでしたが、
旅行気分♪
思ったよりも順調で、近かったかなー。

今度はどこに行こうかな♪

でも、ちょっと寒さにやられたのと、
パパは年末に向けてお忙しいとのことなので、
しばらくはオウチでまったーりかな(笑)