*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

沖縄旅行〜四日目

なぜか最終日だけ、更新が遅くなりましたが…
気にせずに書いてみよーかと(笑)

四日目も晴れ!
夜に星を見たところ、月明かりでよく見えず。
朝の5時頃にリトライしたところ、満天の星空!!
圧巻でした(^^)d

残念ながら日の出は雲に隠れて見えなかったのですが、
気持ちいい、朝の海です。

さて、朝ごはんを食べたら、石垣島へ。
お世話になったホテルとお別れです(>_<)

今回泊まったのは、リゾナー小浜島
ゴルフもできて(してないけど…出来ないけど…)
プールもあって
ビーチもあって
のんびりリゾートにはちょうど良かったかな(^-^)/
また来たいな、と思いました。
旅行貯金しますかね(笑)


さてさて、眠い目を擦りながら、石垣島へ。
観光、というよりも、お土産物色。

ラー油やら、琉球ガラスやら、名物?を購入したら、
少し飛行機まで時間があったので、
最後にもう一度海を見にインターコンチ(真栄里ビーチ)へ。

海見て、

お茶して、

空港へ。

後は行きと同じく、約4時間のフライト。
那覇→羽田はHaruがグズグズ(笑)
動き回りたかったかな?

四日間、ゆったーり、まったーり、リゾートの旅。
すごい良かったなー。
また行きたいねー。
パパ、ありがとー(*^^*)