*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

沖縄旅行〜三日目

おぉー!!
晴れました!!!

今日は一日ホテルでのんびりリゾートを満喫です。

朝は6時に起きて、朝日を見にビーチへ。
ちょうど雲がかかり、日の出は見れなかったけど、
キレイだねー。

昨日に引き続き、今日も海へ。
青い空、青い海、青づくしー!!

Haruもちゃぷちゃぷ楽しいね^^

海デビューは一度も泣かず。
すごいねー。

結局、ほぼ一日海&プールにいて、沖縄を堪能♪
のんびり、ゆったり、リゾートです。

そうそう、忘れずにソーキそば(離島なので、八重山そば、だそう)も
初めて食べました。

アッツー!!って感じではなかったので、やっぱり温かいものがおいしーね。

夜はご飯を食べている間に託児してくれるサービスがあったので、
初めて預けてみることに。
ちょうど11か月になる”はるくん”と一緒になりました。
同じくらいの子と遊ぶのも、初めてだねー。

預けている間、パパとママはおいしくご飯が食べれました♪

パパは心配になって、一度見に行ったんだよー(笑)

でも、結局迎えに行くまで泣かずに遊んでたとのこと。
すごーいね^^