*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

10か月になりました

おめでとう(*^^*)

親ばかのパパとママは、それぞれケーキ、シュークリームを
買ってみたり…
Haru、食べれないのにね(笑)

恒例のオモチャは、ディズニーでいっぱい買ってもらったから
それで(^^)d
シェリーメイ、お気に入りだもんね☆

体重は10.3kg、身長は…明日測ろう(-_-;)
おっきくなったねー

最近出来るようになったこと

 ・アンパンマンカーを押して歩くこと
 ・両手でパチパチ
 ・音楽にあわせて両手をブラブラ
 ・つま先立ちで高いところのものをとる
 ・(開けなくていい)引き出しをあける
 ・オモチャ箱から遊びたいオモチャを取り出す

後追いはあまりないほうかな。
機嫌良く、ひとり遊びが出来てるみたい。

あと、離乳食もパクパク食べれてきたね^^

さて、次は何ができるようになるかな♪