*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

女の子だなー

出歩いてばかりですが…

またまたパークスへ。
今日は高校・大学と一緒だった友達とランチ(^^)d

早く着いたので、ひと遊び☆

どこも混んでたけど、たまたま空いてたお座敷のお店があり、
そこでペタペタはいはいしたり、つかまりだちしたりと、
元気に遊んでくれました(*^^*)
お陰でゆっくりご飯食べながら、お話し出来ました♪

パークスのガーデンで少し遊んでから、お茶して、
ちょっとお買い物して。

Haruもカワイイピンをいっぱい買って頂きました(^^)/
ピンとかつけると、女の子みたい(笑)
ありがとー(>_<)

元気に元気に遊んだお陰か、
帰りの車ではぐっすり☆

また、遊びにいこーねー