*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

溶連菌

連休最終日、まさかの発熱。
昼過ぎに37℃だった熱は、お昼寝後には39℃に。
水分はとれるものの食欲もなく、休日診療の病院へ。

1時間早く着いたけど、早めに診察してくれました。
検査結果は明日だけど、のどが真っ赤だから溶連菌かな、と。

保育園でも一人出てたし、人の多いとこに行ってるし、もらっちゃったみたいだねー!Σ(×_×;)!

嘔吐したら少しスッキリしたらしく、ヨーグルトとすりりんご食べて、お薬飲んでと、少し元気に。
熱も37℃台に一旦下がったけど、寝る頃にはほっかほか(>_<)

38~9℃くらいかなーって感じだけど、寝苦しそうな感じもないし、今晩は解熱剤より保冷剤で様子見だねー。

早く熱が下がりますように!

朝は元気にホットケーキ!
よつ葉のmix粉、やっぱりおいしーい(*^^*)
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20150923085101j:plain

からの、ケーキ!!
大好物を残したから、やっぱりしんどいねー泣
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20150924012614j:plain