*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

区切り

書くべきか、迷いながら。
でも、成長記録なわけで。
このままでは、進めないので、一区切り。


ずっと、ずっと、頑張ってくれた。
一生懸命、生きてくれた。

そのおかげで、ちゃんと一緒にいられる時間を作ってくれた。
最後に、ちゃんと抱かせてくれた。

生まれてくれて嬉しかった、
一緒に過ごすことが出来て楽しかった、
そんな思い出として残すことが出来るかな。


守れなかった、助けられなかった。
何より大切だったのに、大事だったのに。
たぶん、後悔は消えないと思う。


いないということが、何より受け入れ難くて。
喪失感が大きすぎて。


過去形で語られるとき、真っ青な空をみたとき。
そんな瞬間に、やっぱり泣きそうになる。
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20150908093810j:plain

まだ3週間ちょっと。
でももうすぐ、1ヶ月経つんだね。


パパとママとHaruとSaki。
ずっと一緒だよ。
ずっとずっと大切だよ。

Sakiが教えてくれたように、一歩づつ、少しずつ。
ちゃんと前を向けるように、進めるように。

パパとママとHaru、時々Saki。

そんなバランスになるように。


頑張ってくれたHaruとSakiの為にも、
そんな日常を作ろうね。


出産予定日だった日にお空に帰ったSaki。
10月10日、 ずっと一緒にいたね。
これからも、ずっと一緒だよ。
パパのこと、ママのこと、Haruのこと、
見守っていてね。


ずっと、ずっと、大好きだよ。
家族みんなからの愛情、伝わってたかな。
ママは一生分の愛情を伝えたよ。

パパとママのところに来てくれて、ありがとう。
大好きだよ、Saki。

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20150817072722j:plain