*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

横ばい~改善というところ

日齢 22日目、入院 16日目、ECMO 15日目

血液
ビリルビン微増
ECMO離脱と、オメガベンで何とか改善に向かってほしい

心臓
エコーは横ばい~やや改善
頭のエコーで血流を見ると良くなっていて、特に波形がキレイだと。

腎臓
ちょっとだけ膀胱におしっこあり!


心配なこともあるけど、総じて横ばい~改善という感じ。

日中は特に何もなく、平和でしたが、

夕方の面会の時、血圧が下がり、上下の差が縮まり、不安定な波形。

不安になったからか、sakiもなんだかしんどそうにみえる。

看護師さんに告げると、色々確認したが分からず、先生がECMOの酸素量を調整し、血圧も上昇しました。


このところ、ずっといい調子だったから、余計に不安になったけど、


でも、sakiは一歩づつ、ちゃーんと、進んできてるもんね。


信じて、祈って、みんなで乗り越えよう。

がんばれ、saki。

ECMOさんバイバイして、呼吸器もバイバイできたら、いっぱい、いーっぱい、だっこするんだもんね。