*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

sakiちゃんがんばってー!

と、haruがラインで動画メッセージをくれました!
みんな応援してくれてるよ。
頑張ろうね。


さて、さて。

少しづつ、ちょっとづつ、戻ってきている心臓の機能。
頭のエコーでも、心臓の拍動で押し出せてる血流が日に日に確認出来るようになってきました。

不整脈も出るものの、心電図の波形も良くなり、血圧の上下差も少しづつ開いてきて。

何とか自分の心臓で全身に血液を送れるようになるまで、あと少し、もう一歩、というところまでこれたみたい。

一方、明日の8/10でECMO装着から2週間。
日に日に感染のリスクは高まっている訳ですが…


楽観出来ないけど、
少し希望は見えてきたと思いたい。


ちゃんと頑張れてる。
あともう一息、頑張ろう。
いーっぱい、だっこ、するんだもんね!

頑張ってるよ、saki。

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20150809212007j:plain