*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

半年ぶり。。。

クリスマスから七夕にw
忙しいと余裕がなくなるらしく…全く更新できず。。。

とはいえ、産休に入ったので、のんびり更新したいなぁ。
ネタ、あるかなー(^_^;)

4月に認可園に変わりました。
2ヶ月くらいはなんだかんだ遠慮がちでしたが、
すっかり馴染んで、お友達と遊びまわってるようです♪

でも、みんなお迎えが早く、最後一時間くらいは1人に。。。
なんだかなぁ。

それ以外は保育料も2万くらい安くなり、
同い年のお友達もいっぱいいて、
先生にもなついてて、

と、まぁ、満足ではありますが。


七夕かざりも作ったようで♪
お願いはお友達が言ってたの!と、

きゅあふろーらになりたい

だそうです!Σ(×_×;)!

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20150706081057j:plain