*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

あっという間に

メリクリ★☆★
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20131205133517j:plain

ちょっとだけ、クリスマス仕様に。
ウォールステッカーなのですが、キレイにはがれなかったらイヤなので、テレビ台に(^_^;)))


ちょっと前に自宅に戻りました。
パパが迎えに来てくれたのですが、移動中にスーツケースに座った状態から寝そうになってました(笑)
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20131201124624j:plain


久々に近くの公園にいくと、周りはすっかり秋景色!
イチョウやら、モミジやら、クリやら、
秋っぽい木々がたくさんです。
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20131205120839j:plain

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20131205120907j:plain

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20131205122027j:plain


そろそろ大掃除を、と今日は重たい腰をあげて、
ぬいぐるみを洗ったり、
窓を拭いたり、
ベランダを掃いたり。

お風呂は先日終わったから、
次はキッチンかなー。

キレイに掃除して、断捨離して、スッキリ新年を迎えられるようにがんばろーっと。