*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

Flashairと子連れランチ

いざ年賀状を作ろうとするとデジイチでの写真の少なさに唖然とし…

持ち歩くのはもちろん、使い勝手の向上とバックアップを目的にWifi SDカード(Flash Air)を導入しました。
あ、目的がしっかりしてれば、ムダづかいじゃないよね?w

デジイチ→スマホ→ナスネとデータが流れるので、まぁ、良さげ。
一旦、スマホにDLするから、スマホの容量をくっちゃうけど、ナスネで一元管理してしまえば、後は消せばいいので。

なんだかハイテクな時代だなぁ。
クラウドにしなかったところに時代についていけてない感がありますが、ま、これが限界…w

さて、今日は難波で友達とランチ。
が、着く直前に寝てしまい…待ち合わせ前にひとあそびのはずが撃沈しておりましたw
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20131122115310j:plain

ランチはタントタントというイタリアン。
パスタ好きのHaruにはもってこいだねー♪
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20131122134009j:plain

友達の子(11ヶ月)に夢中でしたが、美味しく頂きました(^-^)v

屋上庭園とオモチャ売り場で少し遊んでから、今度はお茶~♪
子供は子供同士、仲良く遊んでました(*^^*)
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20131122163148j:plain

それにしても、11ヶ月って、まだまだ赤ちゃんだなー。
かわいかった~♪