*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

寄り道しながら飛行機乗って

飛行機で泣いたけど、無事とうちゃーく。
泣いた理由
最初→眠たかったから(そのまま夢の中~)
最後→眠たいのに起きちゃった
タイミング悪く、耳がキーンと痛かった(っぽい)


と、推察されます。
ま、想像できりゃ対処もできるはずと、前向きに捉えたいと思います。


お買い物もしたかったので、マルノウチでお昼食べてからの移動。

ちゃんとおとなしくしてくれたので、無事お買い物もでき、良かった、良かった。

用事が済んだら、モノレールで空港へ。
ポンジュース、イッキ飲み…(-_-;)
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20131101124638j:plain

早めに着いたので、ラウンジでゆっくりお茶してー
アンパンマンのシールで遊んでー
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20131101133531j:plain

飛行機へ。



寄り道したから、何だか疲れました(笑)



ちょうど妹'sが帰ってたので、フライング気味にバースデーパーティー☆

あと2日で2歳。
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20131101195201j:plain

火はこわいこと
ローソクは吹き消すこと
ケーキはとっても美味しいこと

この3つはちゃんと理解してるよう。
さすが、2歳だね(笑)