*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

台風一過の秋空

Haruをさがせ!
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20131017105621j:plain

下の暗いとこにひっそい写りこんでます(笑)
すっかり秋空ですねー
あっという間に寒くなってきました


あちこち走り回り、まるで皇居ランナーの様
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20131017110407j:plain


認可保育園の申し込みに際し、近くに新設されるところと同じ運営母体の保育園を見学してきました

やはり、設備は無認可と比較にならず。
英語や造形などもきちんとしてくれるみたい。

入れるかは運次第ですが、まぁ悪あがきはしてみましょう(笑)


今日は久々に中高大といっしょだった友達と木更津outletへ。
あっちこっちいくHaruを追いかけながらだから、なんだかんだクルマの中が一番ゆっくりお話できるような(^_^;)))

Outletの戦利品はアンパンマンとHaruの服だけ。
七五三の時のキレイめな服が欲しいんだけど、ピンとこず…
うーん。。。

その他、豊洲のららぽーとで、
アンパンマンの絵本2冊、フクロウのぬいぐるみをGet。

結局、Haruのものばっか(^_^;)))