*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

公園大好き♪

朝ごはん食べたら、『おとと!(おそと!)』と必ず言うように(´д`|||)

お買い物でも、何でも、とにかく出かけたいようです。

いつもの公園にいくとこの笑顔!
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130921122210j:plain

連れてきた甲斐がありますね(笑)

19日のお月見は部屋からちゃんと見れました(*^^*)
月見団子は作らなかったけど、うさぎ饅頭とやらを買ってきて、パパと三人でお月見☆
あ、Haruはあかちゃんせんべいですけどね(笑)
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130919225010j:plain


三連休の初日はパパがゴルフで不在。
のんびりふたりで公園でひと遊び。

中日はパパと一緒にお出かけして、焼き肉へ。
新規開拓しようとしたけど、個室があるしといつものとこへ(^_^;)))

Haru、大好きな焼き肉で、食べる、食べる。。。
ごはん(大)をほぼ一人でぺろり。。。
お肉はタンとレバーとトリモモをぺろり。。。
野菜を食べさせようと企んだスープはイリマセンと突き返されました(笑)
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130922210608j:plain

ほんと、
よく、
食べるなぁー!!(゜ロ゜ノ)ノ