*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

大荒れ

台風の被害がすごいですね…

ギリギリ間に合い、昨日無事に自宅へ帰りましたー
関空は雨で、フライトも遅れたのに、
羽田は…あれ、いいお天気で(^_^;)))

飛行機の中では泣かずにいい子にしてました☆

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130915141234j:plain
パパにどきんちゃんのぬいぐるみを貰って、ゴキゲン

羽田でランチして~
丸ノ内でぷらぷらして~
ご飯食べてからオウチへ。

Haruは白魚の唐揚が気に入ったご様子でした
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130915180747j:plain


早めに帰りついたので、寝るまでに8割方お片付けも完了。
片付けておいてくれたパパに感謝ですね♪

翌日は大量のアイロンがけ。。。
からの何だか久々にご飯作った気がするなーと思いながらの夕飯作り(笑)

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130916180916j:plain

ペース掴むまで、もう少しリハビリがいるかもー
メニューが思いつきません(-_-;)

さてさて、明日はHaruの歯科検診。
ついでに買い出しもしてこなきゃー。