*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

1歳9ヶ月になりました

が、発熱なぅ(^_^;)))
昨日より39℃をいったりきたりです。
ノドは赤くないそうなので、突発性発疹かな。。。
ひとまず熱が早く下がりますように(>_<)

『おそとに行きたいでしゅー』
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130803101236j:plain

熱の割に全身状態が良い、というのも困りものですね(苦笑)

ちなみに病院で計測したところ、身長 83㎝・体重 11.8㎏でした。
相変わらず大きいねー。

コトバも理解はかなり進んでるようで、コミュニケーションは取りやすくなりました。
発語も
・あっちーねー(暑い・熱いねー)
・ちゃちゃー(お茶)
・ぱんまん(アンパンマン・しょくぱんまんなど)
・ぉはなー(お花・お鼻)
など。

あとは、あ、ん、コレー、で通じてる気がします(笑)


さて、ここ最近の出来事。
先月も写真容量がいっぱいになってしまったので、一気に。


富士山から帰ってきてからはじゃぶじゃぶ池通い。
近くのおっきい公園でじゃぶじゃぶしてましたー
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130726131211j:plain

3回ほど、いったかなー。
ちなみにパパの防水ケータイは防水のハズなのに水没(-_-;)

ソリも楽しそうでした☆
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130728135946j:plain


からの…
私とHaruだけ早めの帰省。

ついでに本腰いれてトイトレも始めましたが…
早速の体調不調で中断です(笑)
アンパンマンのトレパンは気に入ってるんだけどね(^_^;)))
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130731185059j:plain

後はたまたまお休みが重なったので、オンナだらけでUSJへ。

お昼過ぎから夕方まででしたが、Haruは大興奮(笑)
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130801131338j:plain

子供向けなアトラクションが色々あり、楽しめたみたい♪
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130801152344j:plain


と、こうして振り返ると、遊び疲れ→発熱かな(笑)

ひとまずちゃんと治して、いっぱい遊ぼうね(*^^*)