*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

富士山旅行~3日目

出発!する直前に夢の中へ(笑)
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130720101112j:plain

チェックアウトしてから向かった先は勝沼
初めて山梨県に行きましたー
いや、富士五湖全て、山梨県ですね(笑)

御殿場からは意外と近くて、一時間半ほどで到着。

高速おりてから、ぶどうの丘まで、ひたすらぶどう、ぶどう、ぶどう!
奥には南アルプス。ビミョーに頭が見えるのが北岳だそう。
見えない、かな(笑)
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130720121742j:plain


『だっこしてくだたい』
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130720122447j:plain

展望レストランでランチしたのですが、美味しかった!
食べかけ、ではなく、Haruへの取り分けの途中でした(笑)
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130720130341j:plain

『おいちぃーねー』
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130720130347j:plain


この旅行中、よく食べたねー(^_^;)))


早めに分かれて帰宅したら、4時にはオウチに着きました(^-^)v
大阪組は何時に着くんだろー(笑)

楽しい旅行になったねー
今度はパパと一緒に行こうね(*^^*)

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130720121127j:plain


ちなみに帰ってきたら、近くで盆踊りしてました。
夏だなー♪
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130720225755j:plain