*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

富士山旅行~2日目

お部屋の階段が大好きなHaruです。
落ちそうでコワイ。。。
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130718214402j:plain

朝はバイキング。
いっぱい、いっぱい食べて、出発!
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130719074249j:plain


今日は山中湖でKABAバスに乗って、山中湖周辺散策と、ゆったりめのスケジュール。
じぃじとまぁちゃんも下山するしね(^^)d

KABAバスを持って、KABAバスに乗ります!
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130719094741j:plain

ちなみにこんなバス。
水陸両用なので、このまま湖に入ります!
すごい!!
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130719095212j:plain

Haruは膝の上だったので、中々写真を撮れず。。。
でも湖をじぃっと見つめたり、はしゃいだり、と楽しそうでした(^^)d

乗り物シリーズは、車・飛行機・電車・バス・船・水牛車・水陸両用バスと結構、いろいろ乗車(笑)
次は…人力車くらいしか思い付かないや(^_^;)))

ちなみに山中湖周辺でのお気に入りスポットはハンモックカフェ!

ももジュースを堪能し、緑の中をとことこ、とことこ、とことこ。
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130719111958j:plain

結果、ランチにお蕎麦食べた時には、おじょーさまはぐっすり夢の中でした(笑)

その後、富士山から降りてきていた二人とホテルで合流。

キレイにご来光も見えて、サイコーだったそう!
私は…写真だけで結構です(笑)

またまた温泉につかり、宿でごはん食べて、キッズルームで遊んで、と、かなりまったり宿で過ごしました♪
Haruは私のごはんの1/3は食べたね(笑)
取り分け出来るようになると、楽だなー