*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

おいちぃ

最近、ゆるく(あまく?)なってる気が…

パパのカット待ち中にお茶。
ママはレモネードで、Haruはりんごジュース。

あんまり飲むとクセに成りそうだなぁ。。。

人生3度目のりんごジュース堪能中。
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130707165024j:plain

うまうまf:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130707165020j:plain

飲みながら、『おいちぃ~』って初めてはっきり言ってたので、よほど美味しかったのでしょう(笑)


今日はオウチで遊んで、
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130707125639j:plain

パパのカット待ちの間にお買い物して、お茶して、ぷらっとして、お茶して。

お茶してばっかり。。。(^_^;)))

でも、大好きな桃も、大好きなお魚も買えたし、夕立後のキレイな虹も見れたし!
良かった、良かった(*^^*)

ただ、お魚メイン、うっかりお肉なしの夜ごはんで、パパが『あれ~』って言ってたけどね(笑)