*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

公園三昧

公園しか行ってないみたいですが、
その通りです(笑)

土曜→公園
日曜→パパとお散歩
月曜→お買い物ついでに公園、のはずが寝ちゃったのでお買い物だけ(笑)
今日→公園

雨が降らなければ基本、公園行ってますね。
ハハ、まっくろくろすけになりそうです。。。

公園!
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130629134603j:plain

公園!!
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130630130225j:plain

公園!!!
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130630125745j:plain


ついに上まで登りきれるようになりました(>_<)
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130630131328j:plain


今日は同じ月齢のこうちゃんという男の子に出会い、ずーっと二人で遊んでました(*^^*)

30分くらいの予定が結局、一時間半になり、
自転車に乗るのを嫌がった挙げ句、
乗った瞬間、お腹すいたアピール(笑)

まぁ、でも、同じくらいの子と上手に遊べるようになったねー。
上手に、じょーじょして、
上手に、追いかけっこして。

楽しく遊べて良かったねー(*^^*)