*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

グリーンスムージー作戦(笑)

週末はちょっと体調が良くなかったようで、ちょっとだるそうにしてました(*_*)

お薬飲んでー、
いっぱい寝てー、
おうちで遊んでー、

と過ごしていたら、だいぶ良くなったようで、父の日の夜はちゃんと元気にSkype出来ました☆

おじいちゃん、おばあちゃんとお話しできて楽しかったようです(^^)d


最近、何だか野菜をさけ始めたHaru。。。

全く食べない訳ではないけれど、よけたり、べーっと出したり。

暑くなってきたし、大好きなヨーグルトに混ぜちゃえば食べるかな!

ということでグリーンスムージーを作ってみました!
(材料入れて混ぜるだけ…笑)

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130617132108j:plain

何だかごはんにかけちゃうのがなんとも…
グリーンカレーみたいですが、食べてます(^^)d

小松菜を一株使って半分こしたから、結構食べたよね(笑)

明日はチンゲン菜入れようかなー♪


ちなみにごちそうさま、のときは食器を重ねてどーじょ、してくれます(*^^*)
先に手を洗うから、どーじょしなくていいんだけど(笑)
ありがとー(*^^*)
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130617133214j:plain