*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

またまた、またまた

そろそろ雨が恋しくなってきましたー
晴れると、公園にいかないと、という気になるんですよね(笑)

真っ黒になっても困るので、完全防備!
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130605110605j:plain

が、帽子は早々に、どーじょ、されました(^_^;)))

日焼け止め塗っても、
長袖着せても、

毎日公園で遊べば、焼けるよね。。。
真っ赤になってないから、まぁいいか(>_<)

ちなみに、

またまた①
→相変わらず今日も公園へ
またまた②
→先日と違う"はる"くんと遊びました


はる、多いね(笑)



朝はたいていパンなのですが、
ヨーグルトを自分で食べれるようになりました☆

どうせパジャマを着替えるので、汚しまくっても、気にしない!(笑)

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130605100955j:plain

でも…

公園行ってシャワー浴びてから食べるお昼ごはんは、出来るだけキレイに食べて欲しいなぁ(笑)