*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

4周年

早いもので、結婚してから丸4年が経ちました。
その間に子供も産まれ、ホント恵まれた結婚生活だとつくづく感謝です。

ダンナさま、Haru、いつもありがとー
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130601145740j:plain


結婚記念日ということで1日遅れで珍しく外食。
特に夕食は出かけなくなりましたねー。
暴れんぼーが一匹、いや一人いるので(笑)


とことこ歩いて、食べログで見つけたてんぷら屋さんへ。
予約がいっぱいで8時と、ちょっと遅めでしたが、Haruは元気いっぱいでした。。。汗

持っていったお弁当(ひじきおにぎりとさつまいもサラダ)と、先付のゴマ豆腐と、キス・かもなす・かぼちゃ・白魚のてんぷらを食べ、最後にアイスのてんぷらまで!
f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130601204821j:plain

アイスは今日だけですよー(^_^;)))

少し出てくるタイミングが遅かったりはありましたが、おいしかった!!
そして久しぶりに外でお酒が飲めた!!(笑)

二時間半くらいいたので、さすがにHaruもぐずったり、ということがありましたが、周りの方も店員さんと温かく見守ってくれました(笑)

パパ、ありがとーでした☆
ごちそうさまでした(*^^*)