*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

野菜祭り

オシの強さに負けて(笑)契約してる生協にも飽きてきたので、宅配野菜なるものを頼んでみました☆

あまりこだわりは無いものの、

・Haruにはちゃんと旬を知って欲しいなぁ(私はイマイチですけどね・苦笑)

・どうせなら無農薬とか、有機野菜とかが良いかも!

なんて、思ってみたり。

届いたのは、空豆やえんどう、ラディッシュやこかぶ、ニンジンの間引き菜などなど。

そのままでも美味しいし、蒸しても、揚げても、美味ー!!

何よりいつも買わない(買えない?)ような野菜が届くのは嬉しいですね(^^)d

Haruもちゃんとお野菜食べました♪

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130529175510j:plain

今日のごはん

・新じゃがと菜っ葉の和え物

・焼きアスパラ

・コカブの煮物

・ラディッシュと空豆のチキンあんかけごはん