*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

一歳半検診

無事に一歳半をむかえたHaru。

(5/3に…笑)

先日の検診の結果、順調に成長中とのお墨付きを頂きました。

確かに順調なようで、出来ることも増え、少しずつ言葉も出てきました。

実家の向かいのオウチにいる犬をきっかけに、

"わんわ!わんわ!"と。

リアルわんわ!(笑)を見る機会はあまりないにも関わらず、違う犬を見てもちゃんと認識していることにオドロキました(*^^*)

人の学習能力ってスゴいものですねー。

ちなみに検診と共に予防接種も(笑)

今回は、ヒブ(4回目)・三種混合(4回目)・水疱瘡(2回目)の3つ。

泣かずに、とはいきませんが、ちゃんとチックンガンバりました(^^)d

ご褒美のシールを握りしめ、ゴキゲンで公園をお散歩中です(笑)

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130514144852j:plain

[追記] ・身長 81.6cm ・体重 11.620g ・胸囲 50.0cm ・頭囲 47.5cm