*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

ゴールデンウィーク

前半はダンナさまの実家へ。

真ん中は仕ななので、パパはいったりきたり。

風邪ひきさんなのに、治りそうもないねー(>_<)

Haruはいつもどーり。

マイペースに色々イタズラ三昧です。

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130427213040j:plain]

『机の上にありまちた。いつもぬりぬりされるでしゅ。』

いや・・・さっきぬったからー(-_-;)

晴天に恵まれた今日は、おじいちゃん、おばあちゃんと公園へ。

さすがに、

右も、左も、

こども、こども、こども!

Haruのテンションは↑↑↑に(笑)

おっきい公園、たのしーねー(*^^*)

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130428140551j:plain

そして・・・

子どもの日のプレゼントに、お洋服まで買ってもらっちゃいました!

いつもスミマセン(>_<)

ありがとうございます(*^^*)

もう少し暖かくなったら、頂いたお洋服着て、お出かけしよーね♪