*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

本棚

つ、疲れたー!

パパが大事そうに持ってるマンガ本。

引っ越しの時にも捨てよう束ねてみたけど、見事に救出され(笑)、収納をどどんと占有。

かくいく私も本は断捨離しきれず。

ことりっぷも捨てられないし。

パパだけじゃない(笑)

服はだいぶ断捨離してスッキリしたので、それ以外に手をつけることに。

本の断捨離は諦めたので、コンパクトに収納しようと、クローゼットの下段にすっぽり入る引き出し式の本棚を買って、

組み立てて、

こんな感じに。

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130329232327j:plain

ぴったり4つ収まりました!

これ以上は増やさないように頑張りましょう!

組み立てている間、とーっても良い子に遊んでくれました(*^^*)

Haruもえらかったね。

ありがとう!

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130329232705j:plain

最近のお気に入りのブランコ。

ちょっと乗り方間違ってますよー。