*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

春眠暁を覚えず?

そろそろ起きて頂かないと…(笑)

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130321205621j:plain

いやー、株高続いてますねー。

ようやく含み損が解消しそうです。

実態のないアベノミクスノばんざい(笑)

まぁ、景気回復局面はこんなふわふわした期待感からなのかもしれませんが。

シロートには小難しいことはどうでもよく、とりあえずイーブンになったことで消費意欲が高まってみたりするわけでー。

ま、しばらく優待どりの為、ステイですけどね(-_-;)

しばらく塩漬けだったので、

暁を覚えずではなく、ちゃんと起きてくれそうなので、一安心です。

休業給付金の受給も終わったし、ここで稼がねばー!!