*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

卒乳のキロク~二日目以降

やめてから早一週間。

無事に卒業出来たようで、

乳児→幼児にランクアップ(笑)

二日目以降はあまり泣くこともなく、

抱っこで寝付くように。

日中辞めてたからか、寝かしつけの方法を変えただけって感じでした。

夜中にはまだ二回ほど起きちゃいますが、

抱けばコテンと寝ちゃいます。

あまりにあっという間に寝るので

何故起きるのかがギモン…(笑)

何はともあれ、一日目の大号泣は可哀想でしたが、あとはすんなりやめれました(*^^*)

ちなみに、やめたらたくさん食べると聞いていたのですが、その前からたくさん食べてたので、それもあまり変わりませんでした。

あとは生活リズムを補正しなきゃなぁ。

・起床 10時

・昼食11時

・昼寝15時~17時

・夕食18時

・夜食22時

・就寝24時

寝るのが遅いから、起きるのも遅く…

2時間くらい前に倒れるようにしたいと思います(>_<)