*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

お台場

パパがゴルフな土曜日。

転職して東京にやってきた友達に会いにお台場へ。

いやー。

ゆりかもめは失敗でしたね。

りんかい線でいくべきでした。

階段は多いし、電車は狭いし(>_<)

やっちまったぃ(T_T)

まぁ、でも、何とかなるもんだなぁ。

ちゃんと電車移動出来ました☆

さて、とりあえず喋れればいいので(笑)

ごはん食べて、お茶して。

Haruもあちこち歩き回って。

ガンダムもいましたよー。

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130305002821j:plain

ちなみに行きはお台場着いた途端に寝て、

帰りは教訓をいかし、りんかい線で帰ったのですが…降りる駅のひと駅前で寝ました。。。

電車の中はほとんど起きてたねー(-_-;)

寝てくれて、

良かったんだよー(笑)