*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

あけおめ

2012年。

Haruの成長を見守ってたら、

あっという間に過ぎ去った一年でした。

 

まぁ、例年仕事に追われて、

あっという間に過ぎ去るので、

追っかけてきたものが違うだけ?(笑)

 

一歳になった途端、歩けるようになり、

今ではハイハイをすることもなくなりました。

 

いろんなモノに興味を示し、

少しづつ意志疎通出来るように。

 

イヤなものはイヤと、

欲しいものは欲しいと、

全身で伝えてくれます。

 

2013年。

 

話せるようになったり、

走れるようになったり、

食べれるようになったり、

 

色んな成長を見せてくれるかな。

 

パパと、ママ。

あっという間に成長するHaruに

置いてかれないように、

頑張りましょう。

 

特にママは、復職までの日々を

大切に過ごさなきゃね。

あと一年ちょっと。

Haruべったりの日々を楽しみたいと思います。

 

パパはお仕事頑張って下さい(笑)

 

 

今年も宜しくお願い致します。

 

f:id:akimakiakimakiakimakimaki:20130101163157j:plain