*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

おやすみ♪

今日は代休だったパパ。
でもお疲れなので引きこもりの1日でした(笑)

いっぱい遊んでもらったから、
ゴキゲン☆
でも、
遊び方違うよー(>_<)

私は、というと、
まだ出てないボーナスで買い回り。
働いてないのにー、と思いながら、ポチっと。
楽天スーパーセールが全て悪いんだ!と、
逆恨みもいいとこです( ̄▽ ̄;

でも欲しかった器も買えたし
ちょこちょこ服も買えたし(楽天じゃないけど…)
ネットって、便利だねー(笑)
ご褒美さきどりしたから大掃除ガンバローっと。


珍しくHaruが12時前に寝たからupしようと書いてたら、
起きちゃった(-_-;)
明日は歯医者さんに行くから、早く寝ようねー。
泣くんだろうなぁ。。。

あ、ボーナス、といえば、
優待券もゲットしました(*^^*)

どこいこーかなー♪
でも、また売ることになりそうだなー(笑)