*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

三連休の初日

三連休です。

なんだか珍しく、おでかけ続き。

今日はパパがんばりました。

6時起きで、整理券ゲットしにイオンへ。

めでたくゲット!

7時くらいに出掛ければ大丈夫では・・・という私の予想は
外れ、7時半にはsold out(無料だけど・・・)

寒い中、並んでくれたパパに感謝です>_<

ママとHaruはぬくぬくとオウチで待ってました〜

ショー自体はこんな感じ。

撮影NGだったので、始まる前です。
Haruもいい子に待ってましたよ♪

少々面食らった感じではあったものの、大好きな”わーお”では
ノリノリ。
良かったねー
楽しかったねー
パパ、ありがとーだねー

よほど楽しかったらしく、
お風呂も入らず、撃沈・・・・・

朝まで寝てくれれば、それでもいいんだけど・・・
3時とかにオハヨー!って
起きないでね(笑)