*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

おでかけ、こでかけ

クリスマスだなー。

クリスマスだねー。


さて、大学時代の友人がコチラへ遊びにくるというので、
丸の内へ。

クリスマスな感じで、何だかたのしーい♪

途中、同じブランケットを羽織った子に出会ったり。
あー、とか、だー、とか、
フタリ語り合ってました(笑)

パパと待ち合わせして帰ったから、遅くなっちゃったけど、
お外でトコトコたのしーねー。

今日はイオンのお客様感謝デー。
株主優待のキャッシュバックも受け取りにいかなきゃー、と
はりきって出かけるも、引換証を忘れました(笑)

ま、週末に再訪するかな。。。


ベンチは座るとこですよーーー