*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

1歳になりました!

11月3日、12時10分。

1年経ちました。
Haru、1歳です。

早いねー。
元気に、すくすくと(ぷくぷくと)、育ってくれて、
ありがとう。

あっという間の1年だったけど、
すごく幸せな1年だったなぁ。

お誕生日の今日は、Haruを好きに遊ばせてあげよう!ということで
公園へ。

少し肌寒かったけど、秋晴れー♪
芝生だからトコトコたのしーねー。

おうちに帰ってからはお誕生日パーティー。
と言っても、パパとママがペロリと頂きました(笑)

ローソクの火、こわいーーー(泣)

それから、それから、
1歳の誕生日、ということで、一升餅も背負ってみました。
これはどこの風習なんでしょう。
日本全国、散らばってるみたいなので、良くわかりませんでしたが、
一生ご飯に困らないように、との意味があるようです。

一升=1.4キロ。
泣くかな、泣くよね・・・

って、あれ。
ラクラク歩いてるー(笑)

改めて・・・
お誕生日、おめでとう。
これからもすくすく元気に育ってね。
生まれてきてくれて、ありがとう。