*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

離乳食事情

パンが好きすぎて…
他のものを嫌がりだしたー(>_<)


仕方ないので、パンにねりこんでみました。
ほうれん草のペーストと、レバーのフレーク入り。
混ぜたのは市販のベビーフードだけど(笑)

おいしーですか?

混ぜこんだものの、くせのないパンに。
もうちょい多くて良かったのかな。

今日のお散歩は荒川にいってみよー!


と、家を出て五分で、寝たー(^_^;)))

仕方ないので、行き先変更。
駅のモールで時間潰して、ケンタでお茶してたらお目覚めです(^^)d

遠回りして公園寄って、
おっきなマンションの階段登って、
たまに歩いて、

帰りつきました。

あー。
重かった。。 。


今日はマットが届きましてー
こんな感じになりました。

狭くみえるけど、
暖かい(笑)

これでこけても大丈夫かなー