*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

お散歩&初Bus!

夜ふかしbabyなので、朝は弱いHaru・・・
今日は5度寝・・・
起きたの12時半・・・

お陰で家事ははかどりましたが、もう少し早く起きましょーよー^^;

というわけで、日中に疲れさせようと、ご飯を食べてすぐにお散歩へ。

Haruの好きなフランスパンが美味しかったパン屋さんを目指して
トコトコ。

たのしーねー

途中、公園で遊んで、パン屋さんでパン買って・・・

片道でヘトヘトになってしまったので、帰りはバスです・・・
2キロを抱っこひももなく歩いたら、さすがに・・・


近いと思われるバス停で降りたら、再び公園!
またまた少し遊んで、オウチに着いたら・・・

すぐ寝たーーーーー!!!
寝すぎじゃないですかね?


今日こそ早く寝てくださーーーーーーーーい!! >_<


さて、絵本でも読みますか。

上下逆さまですけどねー(笑)