*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

行楽シーズン

沖縄に行ったばかりですが(笑)

手伝いに来てくれた母を連れて日光へ。
紅葉には少し早いかなー。

東照宮、初めて行きました☆
おっきいので、歩く、歩く(>_<)

その後、中禅寺湖へ。
ここまで来ると、紅葉してる木がちらほら。

一番は華厳滝かな。
エレベーターで下まで降りたら、大迫力!
寒いけど、なんだか圧倒されました。
起きたてのおじょーさんは、ご機嫌でトコトコ。


手を伸ばしても葉っぱはとれないよー。


羽田に見送り行くときは完成した東京駅にも♪
最近出来るようになった、
ぶー、って顔(^-^;

さて、次はどこに遊びにいこうかな(^^)d