*Haru&Yui 時々Saki*日記

2011年11月3日と、2015年7月20日、2017年5月18日に生まれた女の子の成長を綴っていきます

沖縄旅行〜二日目

二日目は西表島へ!

イリオモテヤマネコのいる、西表島!!
なんだかすごいとこまで来たみたい(笑)

お目当ては浅瀬を渡る水牛車に乗ること。
後はマングローブのある川をジャングルクルーズの旅がついてます。
観光は半日が限界かな、と少し急ぎめなツアーにしてみました(^^)d

まずはフェリーで30分の西表島へ。
ジャングルクルーズに出発!



イリオモテヤマネコは、夜行性だし、いないねー(笑)

その後、水牛車に。
引き潮だったのか、じゃぶじゃぶ進む感じでは無かったもののおもしろい!
かたかた揺れながら曳かれてみました(^-^)/

『水牛さん、こんにちわ』

『のっし、のっし』

半日で再び小浜島に戻り、お待ちかねの海に!

曇り空で、ちょっと寒かったけど、気持ちいい〜

二日目の夜はお隣のホテル"はいむるぶし"にお邪魔してみました(^-^)/

ここも良いホテルだねー
今度はこっちにしましょうか(笑)

で、食べたのは石垣牛のじゃぶじゃぶ♪

沖縄でしゃぶしゃぶ(笑)
あんま暑くないので、ちょうど良かった(>_<)

眠くてグズぐすのHaruはひとしきり暴れてから夢の中へ☆
お疲れ様でした♪